BACKYARD

blog

SUPER JK〜BACKYARD BLOG〜

2015.07.18

わたくし38歳になりますがJKのお友達がいます(笑)
おはようございます。
ペコです。
高校2年の17歳。
17歳の頃、僕は平々凡々とした日々を若干やさぐれながら過ごしてました。
しかしこの子はスゴいですよ。
何がスゴい?
まぁとりあえずこれを観てください。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=xLY-VBTqxO8[/youtube]
青い着物がお友達。
今、世界中で注目を集めているダンサーKoharuSugawaraがちょっと前の情熱大陸に出た時にこの動画の撮影シーンがやっててバッチリ映ってました。
ダンス知らない人でもKoharuSugawaraは見たことある人多いかも。
CMとかにも出てますよ。
そんな世界的なダンサーに抜擢されてこのMovie。
嬉しいですね〜。
小学生の頃から知ってる子なんで。
これからの活躍にも期待です♪
頑張れひな!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top