BACKYARD

blog

明日は海の日お休みです〜BACKYARD BLOG〜

2015.07.19

明日は祝日だけどお休みです。
おはようございます。
ペコです。
今日は暑くなりそうですよ!
熱中症に気をつけましょう。
何日かぶりにジリジリ太陽マーク。
スクリーンショット 2015-07-19 8.30.11
週間予報を見るとそろそろ梅雨明けですかね?
そして今日は突然の雷雨に注意だそうです。
夕立が来るみたいです。
明日新潟に行くのに新潟の海は微妙な天気っぽいです。
自称晴れ男なので何とかしたいと思います♪
とりあえず今夜は雨降って涼しくなればいいな。
寝ないで夜中出発なのに今朝は4時半から起きてます。
下手すると24時間起きてる事になりそうです。
来週は川遊びに行くしBBQもあるしだいぶ夏っぽくなってきましたね〜!
楽しい!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top