BACKYARD

blog

地図〜BACKYARD BLOG〜

2015.07.22

こないだ新潟行った時に能生の道の駅でもらった地図がスゴくいい。
おはようございます。
ペコです。
IMG_5614
 
スマホでPDFとか見れちゃう時代だけどさ〜。
紙を広げて見るって楽しいよ。
現在地とか点滅しないし最短ルートに印はつかないけど見る楽しさがある。
昨日も家帰って広げて見てました。
紙だと後で広げて見ていろいろ確認できる。
これはスマホとかナビだとなかなかしないですよね。
こいういご当地地図を旅先でもらってコレクションしても楽しいかも。
男は地図が好き。
と思ってるのは僕だけでしょうか?
なんか見てるだけでウキウキしちゃう。
夏だから余計に♪
1週間くらい夏休みとって地図を片手に旅ができたら最高だろうな〜。
いつかやってみたいな。
夏はオジさんを童心に返しますね。
カブトムシ獲ったり沢で遊んだりしたい。
福島のばあちゃんちに行きたい!
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=fAcI3VJ3fq0[/youtube]
この曲も10代に返してくれます(笑)
PEACE!!!!!!!!!!!!
 
 

page top