BACKYARD

blog

熱中症〜BACKYARD BLOG〜

2015.07.28

毎日家に帰ってニュースを観ると熱中症で◯人搬送って言ってます。
おはようございます。
汗かきで暑さに弱いペコです。
こんだけ毎日暑ければ熱中症にもなります。
夕立ちがくれば少しは涼しくなるのかもしれないけど降らない。
今朝少し雷が鳴って降ったけど少量。
余計に湿度が上がって暑い…
自分で色々と気をつけなくてはいけませんね。
僕は朝走って大量の汗をかいて水分と塩分が出てしますので意識して補給してます。
OS-1は良いみたいですよ。
ちょっと高いので僕はポカリを3倍くらいに水で薄めて塩を入れて飲んでます。
喉が乾いてから飲むのでは遅いみたいです。
普段エアコンの中で仕事してるので特に暑さに弱いです。
夜中もエアコンのタイマーが切れると滝のような汗で目が覚めます。
最近寝不足です。
皆さんも熱中症には気をつけて夏を楽しんで下さい!
僕は明日は涼を求めて川遊びに行ってきます♪
今年は去年みたいに頭パッカーンってならないように気をつけなす。
No More パッカーン!!
IMG_2018
 
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top