BACKYARD

blog

飲む〜BACKYARD BLOG〜

2015.08.15

酒はやっぱり美味いです。
おはようございます。
ペコです。
昨日はビールと電気ブラン。
家で。
酔う。
火垂るの墓を観てる途中で寝落ち。
泣く前に寝ちゃいました。
戦争って大変な事です。
無いに越した事は無いですが、無くならないのも事実です。
戦後70周年の安部談話。
早くも韓国中国からは批判が。
今だけを何とか収めちゃうなら簡単なのかもしれないけど、過去の事やこれからの未来の日本にも大きく影響がで出る事でもあるから適当な事は言えませんね。
僕も何にも言いません。
政治的な事にコメントすると叩かれるので(笑)
結局僕は日々を過ごしお酒を飲んでるくらいが丁度いい♪
この映画も最近観たんだけどおバカで最高!
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=zN_HyKD0cCo[/youtube]
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top