BACKYARD

blog

何もない〜BACKYARD BLOG〜

2015.08.20

ブログのネタが何もない…
おはようございます。
ペコです。
毎日書いてればこんな日もあるさ。
いつまで毎日毎日ブログ書くんだろって時々思う。
そろそろ毎日更新じゃなくて良いのでは。
例えば週一とか。
しかしそれもつまらないなとか。
毎日ブログ書いてFacebookのBACKYARDページにシェアしたりしてるわけですが。
個人のアカウントを全くいじらなくなって3ヶ月以上経つんだけど、やっぱ必要ないなと思う。
散々やってて半依存状態だったけどやらなきゃやらないで問題ない。
やってると色んな雑念が増える。
FOMOとかMOMOって知ってますか?
気になる方は調べてみて。
いいねの数なんてはっきり言ってどうでもいいんだ。
でもみんな少なからず気にしてるよね。
前にも書いたことがあった気がするけど今が楽しいって事をSNSに投稿しても結局楽しいのは自分だけ。
最近Instagramには時々写真をアップするけどやっぱり思うのは自分はこの写真をアップして何がしたいんだろう?ってこと。
共感してほしいのか。
人間て弱いな〜と思う。
一人では生きていけないと言うが正にその通りだと思う。
でもSNSでのやりとりなんて一人と一緒。
そこには何もない。
なんか虚しいね。
空想みたいな世界より現実を楽しみたい。
ただ、ビジネスツールとしては便利だと思います♪
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top