BACKYARD

blog

9月ですって〜BACKYARD BLOG〜

2015.09.01

今年の3分の2が終わった。
おはようございます。
ペコです。
今年ももうすぐ終わりだ。
年越しの準備しよ。
こんな夏の終わりにはセンチメンタルになりますね。
でも秋は秋で焚き火したり楽しみも色々。
って毎年同じ事言ってるな。
そうやって夏が終わるという悲しみから自分をダマして今年の夏が終わる。
最近、昔の曲を聴いたりしてます。
尾崎豊。
青春です。
今聴いても響くモノがある。
中2病なんでしょうか?
あの頃、大人になんかなりたくないって言ってた僕らも38歳。
あの頃一番嫌いだった理不尽な大人になりました。
世の子供たちよ。
全力で大人に刃向かうがいい。
若い頃はそれでいい。
そしてそれを全力で阻止するのが我々理不尽な大人たちだ。
この関係性は絶対に崩れないし、崩れた時は社会がダメになる時だ。
でも僕は今でも思います。
とにかくもう学校や家には帰りたくない〜♪
大人になんかなりたくないよ…
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=JhrYSSZ3fWQ[/youtube]
十七歳の地図を聴く38歳。
PEACE!!!!!!!!!!!!!!!
 
 

page top