BACKYARD

blog

スバルマラソン〜BACKYARD BLOG〜

2015.10.26

昨日はスバルマラソンに参加してきました。
おはようございます。
ペコです。
日曜日なのにご迷惑おかけしました。
ハーフマラソン39歳以下の部。
なんとか目標の2時間をギリギリできりました♪
初めてのマラソン大会でしたが辛かった。
改めて自分を追い込むのが好きなんだな〜と思いました(笑)
沿道の応援ってちょっと気恥ずかしくて嫌だなと思ってたけど実際に走ると勇気づけられるもんですね。
ちびっ子とかの応援には元気が出ました。
また来年はちょっとわかりませんが良い経験でした。
IMG_6153 IMG_6171 IMG_6157 IMG_6160 IMG_6166
閉会式の後の抽選会では豪華景品が当たる予定だったのに…
ずっと芝生に寝転がってました。
IMG_6167
風がなければ最高の天気だったのに。
参加賞でもらった記念Tシャツが思ったよりカッコイイ。
IMG_6168 IMG_6169
午後からは呑んだくれた1日でした。
ありがとうございました!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top