BACKYARD

blog

3.11〜BACKYARD BLOG〜

2016.03.11

あれから5年です。
おはようございます。
ペコです。
今朝ニュースで被災した方が言ってました。
区切りの5年と言われているけど年月では区切れない。
家族を亡くした方からすれば年月経っても区切りをつけることなんて出来ない。
自分だったら区切れないなと思いました。
復興と言っても進んでいるのかどうかもわからない。
聖火台がつけられない国立競技場を造るなら被災地の復興をと個人的には思ってしまいますね。
オリンピックマネーは復興に使われるのか?
細々といった仕分けがあるんでしょうから素人の僕の思うことなんて所詮素人の考えですが。
5年前、BACKYARDは開店してまだ2ヶ月ちょっとだったので過ぎた年月を並べてみてしまう部分もあります。
12月に5周年を迎えて一区切りだな〜なんて思ってたのがついこないだなので今朝のニュースの言葉に重みを感じました。
同じ5年にもいろいろな思いがあるんだと。
あの時と同じく今日はこの辺りの中学校は卒業式です。
お客さんにも今日が卒業式って子が何人もいますね〜。
あいにくの寒空ですがいい卒業式になるといいですね。
朱葉も今日が卒業式。
卒業おめでとう!!
高校生になっても勉強も部活も頑張って下さい。
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top