BACKYARD

blog

復活〜BACKYARD BLOG〜

2016.07.22

20年の時を経てYEN TOWN BANDが復活。
おはようございます。
ペコです。
懐かしい。
あの頃観たスワロウテイルが鮮烈すぎて今でも大好きな邦画です。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=m09wVIFH3lA[/youtube]
登場人物もカッコいいしストーリーも良い。
もう何度観たのか?
この映画の影響で娘の名前もアゲハになり揚羽蝶のTATOOも。
フランクシナトラのMY WAYが好きになり自分の葬式ではこの曲を流してほしいと思うように。
なんか僕の人生を大きく左右した映画です。
バカみたいだけどそうなんです。
そのYEN TOWN BANDがまた復活なんて、こんな嬉しい事はない。
ライブとか行きたいな〜♪
新曲のMVもスワロウテイルを観た人なら懐かしく思うかもしれませんね。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=yOdoCVkUY0A[/youtube]
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top