BACKYARD

blog

10月です〜BACKYARD BLOG〜

2016.10.01

早いものですね。
こんばんは。
ペコです。
サボりにサボっているブログもたまには書かなきゃな〜と。
つまらない事ばっかりのブログだけど、ほったらかしは良くないので(笑)
空気も乾燥が始まる時期ですね。
水分が不足して肌も髪もパサパサに…
そんな季節こそトリートメントが大事です。
何度もブログで書いてるので多くは書きません。
押し売りみたくなっちゃうので。
ただ、良いですウチのトリートメント♬
最近すっかり秋めいてきたので本でも読もうかな。
なんて思いジャケ買いしました。
蜜と唾
 
タイトルが面白くて。
罪と罰を逆にして蜜と唾。
って思って検索したらそういうタイトルの歌もあるみたい。
まだ最初の方しか読んでないので内容はわからないけど面白そうではある。
本も読み始めると何冊も読みたくなるよね〜。
この秋に何冊読めるかな。
面白い本があったら教えて下さい♬
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top