BACKYARD

blog

仕事納め〜BACKYARD BLOG〜

2016.12.30

12月30日。
おはようございます。
ペコです。
今日で2016年の仕事納めです。
今年はなぜだか凄く早く感じた1年でした。
何があったかな〜?
年始からPCが壊れたり、デジパーを導入したり、oggiottoを導入したり。
いろいろあったが日々、過ぎてしまうともっとできる事があったのではと思います。
できる事をやっても年の瀬には思うのでしょうが2017はもっといろいろとやりたいですね。
今週は色々と納めました。
ボルダリングの登り納め。
IMG_7987
中川会の走り納め。
IMG_7991
そして今日仕事を納めて明日は朝ランで走り納めて夜は飲み納める。
完璧な年末(笑)
そんなこんなで1年間BACKYARDを応援していただきありがとうございました。
来年は更に楽しくいろんな事にチャレンジしたいと思いますので更なる応援のほど宜しくお願いします。
035
 
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top