BACKYARD

blog

見返したら〜BACKYARD BLOG〜

2017.01.06

昨日の夜、昔のブログを見返してました。
おはようございます。
ペコです。
毎日毎日よく書いてましたね。
今はサボりサボり…
これ、最近のブログでいつも言う言い訳(笑)
新年になって日曜日の成人式まではバタバタと楽しい仕事が続きます。
変わった頭をやるのが好きなので年間通してもこのイベントは好きですね。
もう何年も作品を作ったりはしてないけど、成人式あたりは創作意欲が刺激されます。
何か作りたいな〜って。
今年はいくつか作品を作ってみたいな。
今月、大好きなヘアメイクアーティストの人の本が出るので予約しました。
サロンスタイルとは離れたところで一番刺激的な作品を作る人だと思っています。
高いけど、得るものは多いはず!!
はらただshi
頭を自由にいじらせてくれるモデルさんがいたらいいな〜。
とにかく今年は何かを作る。
今までよりもたくさん練習する。
髪を触る時間を増やす。
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top