BACKYARD

blog

明日の予報〜BACKYARD BLOG〜

2017.01.07

明日この辺は成人式です。
おはようございます。
ペコです。
今年はバタバタ感が少なめ。
今日はカラーやらブレイズやらコーンロウやら仕込の予約が多めです。
明日は1人だけ。
毎年、成人式の予約はあまり受けてないのです。
というか年々減ってきてるんでしょうか?
着物のレンタルにヘアメイクがセットになってる時代なので。
なのでBACKYARDは当日より前日の方が予約が多いのです。
それより気になる明日の予報。
スクリーンショット 2017-01-07 8.37.31
 
夕方から雪?
成人式は終わってるけど二次会やら何やらで雪と移動に困りますよね。
ハズレる事を祈っています。
僕の19年前の成人式は大雪でした。
その頃は神奈川で働いてて前日の仕事が終わってから帰省して成人式が終わったらすぐに帰る予定だったのですが、当日まさかの大雪。
前日、飲みに出てて帰ってきた時は降ってなかったのに朝起きたら真っ白。
会場までの道中でスリップするし散々でしたが、電車が止まってて神奈川に帰れず二次会三次会四次会とハシゴできるという嬉しいアクシデント♬
地元の友達と朝まで飲んでました(笑)
懐かしい。
今年40歳だから人生の半分前って事ですね。
早い!!
人生はあっという間。
新成人の皆さん。
楽しまなきゃ損しますよ♬
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top