BACKYARD

blog

冷える〜BACKYRD BLOG〜

2017.01.17

年々末端冷え性が悪化しています。
おはようございます。
ペコです。
ここ数ヶ月のジョギングの成果で体重が落ちたら余計に寒い気がする…
お客さんから生姜パウダーが良いと聞き毎日お味噌に入れて飲んでますがまだ日が浅いので効果がわからない。
仕事も午前中は手が冷たくてお客さんに申し訳ないので何とか改善したいのです。
だからと言って厚着をすると暑がりの僕は汗をかいてしまう。
末端だけなんです。
手先足先。
朝はストーブの前でコーヒーを足で挟んで暖をとる(笑)
IMG_8093
そんな日々です。
誰か良い改善策を教えて下さい!!
切実に!!
そして話は変わり。
こないだ観た映画。
DOPE。
IMG_8090
この辺では公開してなかったので諦めていた映画。
面白かったし良い刺激を受けた。
90’sとかファッションかっこいいし、やっぱこの手の映画はどうしてもヘアスタイルを見てしまう。
ほんとかっこいい!!
僕も年内にはこのロン毛に針金パーマをかけてアフロにしようと思う♬
好きな人にはたまらない映画だよ!!
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=mijXHQGTQf4[/youtube]
出演陣も豪華です。
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top