BACKYARD

blog

映画三昧〜BACKYARD BLOG〜

2017.01.30

最近の映画好き具合が異常。
おはようございます。
ペコです。
ここ数日で観たのは…
羊たちの沈黙
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=z68l7TCATJU[/youtube]
アルゴ
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=4nnXOfc1-zo[/youtube]
バーバーショップ3
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=EETgj3rUifU[/youtube]
言わずと知れた羊たちの沈黙という名作。
ジョディーフォスターとアンソニーホプキンスの演技が最高!!
そして若かりしジョディーフォスターが可愛い♬
アルゴ。
これも初めて観たけど名作。
実話って思うと凄い。
ハラハラするけど観てよかった。
バーバーショップ3はもう職業的に観たかったやつ。
アメリカンバーバーショップってお洒落だよね。
なぜかお客さんが向かい合うようにカットするところとか。
楽しく仕事してる感じ♬
ウチは1人だから1人でどれだけ楽しい事ができるか日々模索中。
営業後にピザパーティーとかしたい♬
そんな訳で今年は映画を観る年になりそうだ(笑)
でも、そこから受ける刺激も多いので感性全開で映画を観ていこうと思います!!
 
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top