BACKYARD

blog

花粉と前厄〜BACKYARD BLOG〜

2017.01.31

先週からくしゃみが止まらない。
おはようございます。
ペコです。
一年中花粉に怯えている。
ペコに安息の日は訪れるのか?
そのうちにこういうのが必要になるのか?
IMG_8163
そういえば、こないだお客さんから聞いたんだけど僕、前厄らしいです。
厄年とか全然気にしないんで厄除けとかも行きませんがそうらしいです。
厄払いに行って厄をもらったとか、厄払いに行ったのに…とかも聞きますし、悪い事があったら厄のせいにしてみようかなとは思ってます(笑)
くしゃみが止まらないのも、最近平日の日中の予約に空きが多いのも、昨日日本酒飲んだせいか寝てる時から頭が痛いのも、きっと厄のせいだ♬
それでも毎日楽しいし、良い事と悪い事とがあるから良い事にも悪い事にも気づく訳で。
それが分かってるうちはHAPPYですね〜( ´ ▽ ` )ノ
今日は風が強い。
最近はロックが好き。
相も変わらず冷え性。
ライブ行きたい。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=syCAX4HcZBU[/youtube]
スティーブンタイラーもスラッシュもカッコイイ♬
やっぱガンズのライブ行きたかったな〜
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top