BACKYARD

blog

堀マラソン〜BACKYARD BLOG〜

2017.02.01

ゼッケン届いた♬
おはようございます。
ペコです。
2月12日は桐生の堀マラソンに出るのでお店はお休みです。
もうすぐです。
今回は10kmなので走れるとは思うのですが久しぶりの大会に緊張…
今年は10月のスバルマラソンも出る予定です♬
IMG_8166
 
篠原涼子さんのクリアファイルと共に送られてきたゼッケン。
桐大中?
桐生ガスって人もいるらしいのでスポンサーですかね?
検索したら桐生大学附属中学校でした。
楽しく走るのを目標にタイムや順位に拘らず走ろうと思います。
けっこう知り合いも出るみたいなので楽しみですね〜♬
こういうイベントをきっかけに友達の輪が広がれば良いのにな。
みんなもスバルマラソン出ようぜ!!
ナイトランとかもしようぜ!!
走るの楽しいよ♬
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top