BACKYARD

blog

何年ぶりだろう〜BACKYARD BLOG〜

2017.03.08

あの人が帰ってくるのは。
おはようございます。
ペコです。
昨日は休日。
久しぶりに充実した休日。
ずっと置きっ放しになってた材木で苦手なDIY。
まだ途中で完成までは時間がかかりそうだけど棚を作ってます。
IMG_8384
 
ちょっとずつ手を加えてお店を変えていこう!!
と、今は思っています(笑)
夜は久しぶりにグリーンカレーを作ってみました。
IMG_8401
 
色が汚いけど味は良いのです♬
辛いの大好き!!!
シャバシャバのカレーと玄米の相性は最強。
白米みたいにどんどん水分を吸ってふやけたりしないので最後まで美味しく頂けます。
そしてそして。
帰ってきた男とは!?
ザンダー・ケイジ。
知ってますか?
トリプルX。
IMG_8386
 
ヴィン・ディーゼルかっこいい♬
前作のトリプルXでハマり、ワイルドスピードも全部観てます。
まさか15年の時を経て帰ってくるとは!
観てきましたよ。
平日の昼間だから僕以外のお客さんは定年を迎えたであろうおじ様3人だけ。
貸切状態♬
やっぱアクション映画好きだわ〜。
そしてキャストも豪華でした。
まさかあの人も出てくるとは。
前半のたるみは否めませんが、途中からは面白い。
絶対にありえない事のオンパレードですがそこは映画なのでご愛嬌(笑)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=JTZOtRs0vvM[/youtube]
GWにはワイルドスピードもやるから今年は観たい映画たくさんだ!!
PEACE!!!!!!!!!!
 
 

page top