BACKYARD

blog

旅する人〜BACKYARD BLOG〜

2017.05.29

色んなところを旅するお客さんから素敵な写真を頂きました。
IMG_8968
 
おはようございます。
ペコです。
3回来てくれたお客さんです。
6/3からは南アルプスの山荘に入り山シーズンが終わったらアラスカの原野を1人でロングトレイルするみたいです。
スゴい女性です。
写真は以前に行ったタンザニアの子供達とエチオピアのダナキルというところだそうです。
3回のご来店で色いろなお話を聞かせてもらえました。
これぞ一期一会ですね。
気をつけて行ってきて下さい。
旅っていいな〜♬
憧れはずっとあったけど1人でロングトレイルなんて怖くて無理!!
金山を1人で走ったりしてもビクビクしてますから…(笑)
でもそろそろ登山のシーズン。
汗かきの僕はいつも服の張り付きと汗冷えに鬱陶しさを感じていました。
去年から気になっていたコイツを買ってみたんです。
IMG_8967
 
網タイツならぬ網シャツ!!
ミレーのドライナミックメッシュ。
今朝これを着て走ってみたのですが張り付きは全く感じないですね♬
体に汗をかいてないみたい。
病的な汗かきの僕がそう思うので大概の人は効果を感じるかも。
汗かくお仕事の人にもオススメです!!
近々、谷川岳に行く予定なので山での着心地も楽しみです。
朝ジョギングしてたらもう田んぼに水を入れる時期なんですね。
普段、車では気付かない事も歩いたり走ったりしてると目に入ります。
夏は間近ですね♬
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top