BACKYARD

blog

台風で中止…残念〜BACKYARD BLOG〜

2017.10.23

昨日はスバルマラソンのためお店はお休み。
しかし台風で中止でした。
おはようございます。
ペコです。
残念。
ここのところ雨続きで全然走れてないし調整不足なんで良いんだけどモチベーションが。
また来年はエントリーしようと思うけどその間に何か出たい。
となると桐生堀マラソンかな。
検討してみよう。
で、午前の予定がなくなってしまったので夕方行く予定だったA plants marketへ。
植物って癒されるんですよね〜♬
一目惚れした多肉を購入しちゃいました^ – ^
スクリーンショット 2017-10-23 8.53.32
 
超かわいい!!
家の中を植物だらけにしたい♬
至福の時間でした。
しかし風が強いですね。
夜中からエリアメールで起こされて、この台風の最中にミサイル発射!?って思ったら蛇川の氾濫危険水位と避難指示のメールでした。
近くの方は大丈夫でしたか?
6時過ぎくらいまでは雨が結構降ってたから通勤途中も冠水してる箇所がたくさんありました。
今は風が凄いしこの後吹き返しでもっと風が強まる予報なので気をつけましょう!!
台風強い!!
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top