BACKYARD

blog

上州八王寺丘陵ファントレイル〜BACKYARD BLOG〜

2018.06.04

何とか完走。
おはようございます。
全身筋肉痛のペコです。
昨日はトレランの大会でした。
去年よりキツかった。
歳のせいなのか。
コンディションのせいなのか。
IMG_1356 IMG_1380 IMG_1357 BE0C11FC-D1E8-4FEC-B41D-5BCBF63FB1C6
 
とりあえず去年のタイムは上回ったけどこのメンバーではビリ…
悔しいからもっと練習してやる!!
やっぱ平地を走り込んでも山は別物だ。
昨日唯一嬉しかったのは血管年齢を計ってもらったらなんと27歳でした♬
走りには関係ないけど(笑)
とにかく来年もチャレンジします。
頑張りま〜す。
帰って火照った身体をシャワーとアイスノンで冷やしながら昼寝して。
夕方はおうなさんと日本酒で栄養補給!!
IMG_1383 IMG_1384
 
美味かった。
そして酔った。
20時に就寝して6時起床。
よく寝た。
身体中が筋肉痛でガタガタですが今日から1週間仕事頑張ります!!
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top