BACKYARD

blog

する事ない〜BACKYARD BLOG〜

2018.06.10

明日は休みなのに雨。
する事ない。
おはようございます。
ペコです。
家にいるのが苦手な僕。
休みが雨だとする事がない。
特に行きたい所もないし。
頑張って家でゴロゴロするか。
雨を押し切って外で遊ぶか。
明日の雨の様子を見ないと分からないけど、その辺の里山を歩きたい。
佐野の三毳山とかまだ行った事ないから行ってみたい。
そして帰りにアウトレットのクアアイナでバーガーを食べる。
小降りならできそうなプラン。
はたまた家の庭にタープ張ってソロストで小さな焚き火。
昼からビール飲んで雨音を聞きながらまったり。
これも悪くない。
いずれにせよ休みの雨は嫌だ。
来月あたり谷川岳に登りたいな。
山に行きたい。
 
昨日、海街diaryを観ました。
海
ほっこり。
良いよねあの映画。
何回か観てるけど梅酒を作りたくなるよね〜(笑)
あんな田舎っぽい家に住みたいな。
縁側があって、テカテカの木の床で。
庭にいっぱい木が生えてて。
でも夏は蚊が凄いんだろうな…
鎌倉に遊びに行きたい!!
PEACE!!!!!!!!!!!!
 
 

page top