BACKYARD

blog

愛知一人旅〜BACKYARD BLOG〜

2018.08.01

昨日一昨日と連休ありがとうございました。
おはようございます。
ペコです。
40歳にして初めての新幹線(笑)
新幹線て早いね。
初めての新幹線、初めての名古屋にドキドキしたわけですが、行ってみたら何て事もない。
名古屋は東京と同じ都会でした。
都会疲れる。
とりあえず名古屋城は行くよね♬
IMG_1578 IMG_1585 IMG_1587
今回唯一の観光。
とにかく暑くて長居したら熱中症になると思いそそくさと退散。
お昼はお洒落な店でピザとビール。
IMG_1590
午後からは今回の旅の目的インターハイボートの観戦。
IMG_1599 IMG_1597
2日目の朝は名古屋といえばの老舗喫茶店でトーストとコーヒー。
IMG_1604
この日もボート観に行って群馬に帰って来ました。
本当は今日も観戦したかったけどそんなに何日も店を休めない…
泣く泣く帰って来ました。
充実の旅でした。
新幹線って凄い。
40歳の感動。
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 
 

page top