BACKYARD

blog

セミナーへ〜BACKYARD BLOG〜

2018.10.31

昨日は13時から18時まで仕事を中抜けして足利までカラーセミナーに行って来ました。
おはようございます。
ペコです。
マラソンの後遺症は回復しました(笑)
ブリーチカラーで今とても人気のSHACHUさんのセミナーです。
なかなかこの辺でお話し聞ける事もないので、何年ぶりでしょう?果てし無く久しぶりにセミナーを受講しました。
ちょっと緊張しました(笑)
若い人たちが多い中オジサン一所懸命話を聞いてきました。
勉強になりました。
カラーの塗り方、考え方、スタイリング、諸々、昨日聞いた事を自分の仕事に少しでも落とし込めたら良いなと思います。
IMG_2146 IMG_2150 IMG_2155 IMG_2156
 
カラーもスタイルも可愛かった。
これから自分は歳が増すだけ。
頭も硬くなり始めているし、何もしなければどんどん視野も狭くなる。
これからも機会があればセミナーや講習に参加して勉強できたらと改めて思った1日でした。
そろそろ若いスタッフも必要なのかも…
とにかく努力すれば得るものもある楽しい仕事を毎日やってるんだな〜♬
と、モチベーションがちょっと上がったペコでした。
PEACE!!!!!!!!!!!!
 
 

page top