BACKYARD

blog

ボヘミアンラプソディ〜BACKYARD BLOG〜

2018.11.10

仕事上がり、公開日に観てきました。
おはようございます。
ペコディ・マーキュリーです。
IMG_2238
 
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=0UkG8GnfCCY[/youtube]
最高以外の言葉が見つからない。
そして映画館で泣いたのなんていつ以来?
多分タイタニック(笑)
Queenが好きな人、Rockが好きな人は観なくちゃいけない映画だと思うよ。
Queenの曲が好きで昔から聴いていたけど、僕はQueenについて知らない事も多かった。
フレディ・マーキュリーは僕が中学生の頃に他界したんだけど、もっと大人になるまでフレディが生きていたらQueenのライブには絶対に行きたかった。
この映画のどこが良かったとかではなく全てが良かった。
生き方、孤独感、才能、伝説。
同じ映画を映画館で何度も観る人の気持ちが僕は分かりません。
無駄だなと思ってます。
でも初めてまた映画館に行っても良い!!
もう一回観たい!!
って思える映画でした。
何回も行く人を今までディスってごめんなさい。
この映画を観る人は、観る前でも良い、観た後でも良いからLIVEAIDの伝説のライブをYoutubeで観て下さい。
きっとこの映画の凄さがより楽しめると思います。
なんか水野晴郎みたいなブログになってしまった。
いやぁ〜映画って本当に素晴らしいものですね。(笑)
PEACE!!!!!!!!!!
 

page top