BACKYARD

blog

本年も1年ありがとうございました〜BACKYARD BLOG〜

2018.12.30

本日で2018年仕事納めでした。
こんばんは。
ペコです。
年々、1年が早い。
そして今年を振り返ろうと思っても歳のせいか思い出せない…(笑)
特殊ヘアが多い1年だったと思います。
BACKYARDの個性なんで来年はもっとたくさんの特殊ヘアを作りたいです。
そして今後の仕事への向き合い方とか色々と考える年でした。
日々勉強をしなくてはジジイは時代に置いていかれてしまう。
来年はもっとたくさんのセミナーなどに参加して勉強したいと思います。
本厄だった今年も特に厄を感じるような出来事はなく前向きに過ごせたと思います。
後厄で何も無い事を願います。
厄除けは行かないけど…
昨日は焚き火納めをし、毎日納める事ばかり。
2AE6D0DC- CB36A3DE-
毎日楽しい。
今日は仕事を納めて、あとは何納めしようかな。
走り納め、酒納め。
年末は忙しい!!(笑)
来年もBACKYARDをよろしくお願いします!!
PEACE!!!!!!!!!!!!!
 

page top