BACKYARD

blog

お初のイベント〜BACKYARD BLOG〜

2019.02.16

昨日はお客さんで来てくれているDancer YUUYA率いるBOUNCE POSSE Presents BOUNCEに初めて顔を出させてもらいました。
おはようございます。
ペコです。
最近、歳のせいかめっきりCLUBに行く事が減ってしまったのですが。
いつも高崎で開催のBOUNCEが今回は足利でやるって事で遊びに行って来ました。
ノリの良いイベントで楽しかった。
若い子がいっぱいで居場所確保に難儀しましたが、Dancerってオシャレだし刺激をもらいますね。
もうフロアでガンガン踊ったりは体力的にできませんが、みんなが踊ってるのを観てて「良いなぁ〜」なんて思っちゃいます。
CLUB離れしてたんでシーンも衰退してるのかと思っていましたがBOUNCEは盛り上がってました♬
みんなかっこ良かったな…
SHOWCASEも1部だけ観て来たけどこれも良かった。
Good Vibesでした。
みんなHipHopしてましたね〜♬
IMG_2763
 
中でもやっぱBOUNCE POSSEが面白かった。
みんな振り切ってた!!
楽しそうだった!!
オジさんにはお眠の時間帯だったけど目が覚めました(笑)
若者との交流って大事だな。
そんなフライデーナイト。
PEACE!!!!!!!!!!

page top