BACKYARD

blog

令和〜BACKYARD BLOG〜

2019.04.02

昭和、平成、令和。
ついに人生3つ目の時代に突入しますね。
おはようございます。
ペコです。
何やら世間は盛り上がってるみたいですね。
平成になった時もこんなに盛り上がってたのかな?
小6くらいだったんで、あまり覚えてません…
元号が変わることに、さほど何かを感じてもいません。
昨日、休みだったのに新元号発表の時はイオンで映画観てました。
バンブルビー。
バンブル
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=mtP2qqfSVmE[/youtube]
やっぱりペコは映画の方が魅力を感じたのでしょう(笑)
結果楽しかった♬
やっぱトランスフォーマー面白い。
これをアニメで観てた頃は昭和でした。
平成の時代に実写化されたって事は!!
令和でペコの愛車もトランスフォームするのでは!?
そんな事はないか(笑)
とにかく残り1ヶ月の平成を楽しみましょう!!
PEACE!!!!!!!!!!!!!
 
 

page top