BACKYARD

blog

アゲる〜BACKYARD BLOG〜

2019.06.19

自分のモチベーションを上げるって難しい。
おはようございます。
ペコです。
まして、高い位置で維持するってなったらそれはそれは…
昨日は大宮でカラーセミナーがあったので参加してきました。
セミナーとか大嫌いだったんですが40歳も過ぎて時々参加するようになりまして。
毎回勉強になります!!
とにかく嫌いなんです同業者だけの空間。
あの独特の雰囲気。
30代くらいまでは仕事にはやたらとトゲトゲしてて、同業者なんてみんな敵なんだから仲良くする意味なんてないって思ってたんですよね。
でも40歳過ぎて今までのやり方ではオジさん1人でやっていけないだろうと思ったんです。
まずは苦手なセミナーに行ってみよう。
相変わらずあの空間は苦手です…(笑)
でも行くとモチベーションは上がるし、もっと頑張らなきゃとも思えます。
今思えば仕事へのプライドの高さのわりに自分の技術に自信がなかったんでしょう。
だから拒絶してたんだ。
今でも自信はないですけど(笑)
若い人たちの中でオッさん1人で入って行くのは毎回緊張しますがこれからも参加していきたいと思います。
で、昨日はこんなセミナー。
IMG_3449 IMG_3450 IMG_3458 IMG_3460
可愛いですよね。
復習してモノにします!!
オジさん頑張る!!
PEACE!!!!!!!!!!!!
 
 

page top