BACKYARD

blog

アカデミー賞〜BACKYARD BLOG〜

2020.02.13

映画観たい!!
おはようございます。
ペコです。
パラサイトか〜。
全く興味なかったんだけど作品賞とか取っちゃうと興味出ちゃうよね。
ミーハーっぽいから観ないけど(笑)
最近はCATS、BADBOYSを観て、次に観る予定は1917。
チャーリーズエンジェルも観たい。
映画三昧。
趣味の1つです。
それよかアカデミー賞の会場でEminemがLose Yourselfを歌ったのがカッコ良すぎる♬
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=J8AGD_p8F6I&feature=emb_title[/youtube]
8マイル観たくなるよね。
趣味の話はさて置き、春に向けて新しいメニュー考えてます。
今までのカラーに、さらなるケアを。
最強トリートメントカラー(仮)
まだ実験段階なのでもうちょっとしたらメニュー化します。
ぜひお試しを。
BACKYARDは特殊系で髪を痛めつけるのが仕事と思ってる方も多いでしょうが…(笑)
トリートメントなどのケアにも力を入れています。
良いものはどんどん試して取り入れます。
髪に優しい。
そんな一面もお知りおきを^_^
 
PEACE!!!!!!!!!!!
 
 

page top