BACKYARD

blog

秋です〜BACKYARD BLOG〜

2020.10.02

寒い。
朝晩は涼しいというより寒いです。
おはようございます。
ペコです。
〇〇の秋とか毎年ブログで書いてる気がするので今年はやめておきましょう(笑)
最近は考え事が多い。
今後どうするか。
やりたい事は多いけどそれにはいくつもの壁が。
再来月でBACKYARDも10年経つので行動したいんです。
移転とか拡大とか。
それには資金や人員が必要になるし、そこが難しいから何度も考えては頓挫してきた。
今回はいけるのか?
40過ぎて攻められるのか?
そんな事いつも考えてます。
頭がショートしそうなので山にでも行きたい。
とにかく好きな事を形にして仕事にできたら最高なんだよな。
勉強熱も最近は上がりウィッグをいじり倒すのも楽しい。
楽しく色々やりたい。
自分もスタッフもお客さんも楽しく居れれば一番最高なんだけどな〜♬
送って
PEACE!!!!!!!!!!!!!
 

page top