BACKYARD

blog

Next Phase〜BACKYARD BLOG〜

2021.02.06

これからの方向を常に考える。
おはようございます。
ペコです。
BACKYARDは今後1人でやっていくと思います。
前回のブログでも書いたのですが器が足りない。
自分のペースが大事なのでこれからもマイペースで行こうと思っています。
もっとシンプルに。
もっと良い空間に。
 
10年今の場所で続けてきましたが移転も視野に入れています。
まだ場所も探し始めていませんがもっと狭い空間が良い。
余計なも物のない空間。
BACKYARDは次のフェーズに入ります。
《次のフェーズ》って言葉が使いたかっただけです。
金曜ドラマ俺の家の話で江口のりこさんも同じ事言ってましたが(笑)
とにかく色々考えて動く年にしようと思います。
夢と妄想は広がるばかりですが実現できるように頑張ります!!
と言って来年もここにいるかもしれませんが…(笑)
PEACE!!!!!!!!!!

page top