BACKYARD

blog

新店舗〜BACKYARD BLOG〜

2021.11.18

ご無沙汰しています.
おはようございます。
ペコです。
移転関係でバタバタした日々を過ごしています。
一応、今のところ12月22日のBACKYARD11周年で新店舗OPENできるように動いています。
まだ確定ではないのですが頑張ってOPENさせます!!
新店舗は大泉町古氷という場所になります。
東毛給食センターを目印に来てもらうと斜向かいに新店舗が鎮座しています。
目立つので見落とす事はないと思います。
外観です。
IMG_1044
airstream1977
僕と同い年のこいつが新店舗です。
狭いしお店としての感じは今の場所より落ちると思います。
友達の家に遊びに来たような、秘密基地に来たような、そんなお店にしたいと思っています。
そしてbarber色を強く出した感じになると思います。
楽しみにお待ちください。
何せ僕が1番楽しみです。
PEACE!!!!!!!!!!!!

page top