BACKYARD

blog

一眼〜BACKYARD BLOG〜

2022.07.20

写真を撮りたい熱が再燃。
12年前に買ったCANON EOS Kiss X3を引っ張り出し写真を撮ってみる。
なんか画質汚い。
カメラのキタムラでクリーニングしてもらおう!!
と言うことで色々と見てもらったらセンサーにカビが…
クリーニングしてもカビは取れるか分からないけど金額は1万ちょい。
中古のEOS Kiss X7が4万。
悩みましたよそれはもう。
本当はX3をしばらく使ってEOS Rを買いたいと思っていたし。
でもまだ超初心者のペコにはエントリーモデルの中古ぐらいが丁度いいと。
買いましたX7。
結果、今のペコには十分すぎるスペック。
まずはこれでたくさん撮ろう。
12年前にも言ってたなこのセリフ。
趣味の続かない男。
一眼持って山でも行くか。
邪魔なんだよな登山の荷物として。
被写体ないからコストコの寿司でも撮ってみたよ笑

寿司って笑

page top