BACKYARD

blog

12周年〜BACKYARD BLOG〜

2022.12.22

早いもので太田の西本町でお店を始めてから12年という月日が経ちました。
大泉に移転して早くも1年。
時が経つのが早い!!

皆さんのおかげで毎日楽しい日々を過ごしています。
当のPEKOも45歳になったわけですが、もうジジイだしやりたい事はやらないと後悔しそうなので少しずつ色んな事にチャレンジ出来たらと思っています。
歳で言い訳をせず、謙虚な姿勢で色々やりたい!!

お店としても、もっと良い最高の技術を皆さんにお届けできるように鍛錬します。
まだまだ自分の技術に納得がいかない事が多いので勉強も頑張ります。

とにかく言いたい事もたくさんあるけど書ききらないので、手で、髪で伝えていきたいと思います!!
こんなBACKYARDですが13年目もよろしくお願いします。
この仕事始めて27年。
店も50年まで頑張ります!!笑

page top