BACKYARD

blog

本年も宜しくお願いします〜BACKYARD BLOB〜

2023.01.04

明けましておめでとうございます。
本日4日から営業開始です。
4日間の短い休みで暴飲暴食し身体が重い…

毎年休みは一瞬でもっと休みが欲しくなります。
が、年明けは成人式を控えた子達の特殊ヘア祭り!!
休んでいる暇はありません。
しかし今年は少なめ。
12月に入ってからの連絡が多く、その頃にはもう予約が埋まっていてお受け出来ないことが多く申し訳ありません。

今年の12月から来年の成人式までは少し予約方法を考えていきたいと思います。
なるべく皆さんに迷惑をかけない最善の方法を模索します。

そして今年は刀水橋からの初日の出を拝んできました。
初日の出とか興味ない人も多いかと思いますがペコは大好きなのです。
初日の出とか天体観測とか。
宇宙のこと詳しくないけど観るのがとにかく好き。
というわけで初日の出をどうぞ。

寒かった。
ただただ寒かった。
でも綺麗な日の出でした。

今年もBACKYARDとペコをよろしくお願いします!!

page top