BACKYARD

blog

17年の月日〜BACKYARD BLOG〜

2023.04.12

その昔、ペコが20代の頃よく遊んでて、アメリカに帰ってからも時々連絡をとってた友達が17年ぶりに来日するとの事で日本観光タイトスケジュールの中、会う時間を作ってくれました。

あの頃よりも圧倒的に英語を忘れているペコ。
会話が成立するのかハラハラドキドキ。


結果、今はスマホの時代なので翻訳でどうにか楽しく会話できました。
動物大好きな動物アレルギー持ちですがハリネズミカフェと猫カフェに。


可愛い。
とにかく可愛いし動物アレルギー発症しなかった。

楽しい時間は過ぎるのも一瞬で、時間が足りなかったな。
もっと話したかったし遊びたかった。
ここ数年、海外に行きたいと言う気持ちはなく、死ぬまで日本にいれば良いかなんて思ってたけど、海外に行きたい。
50歳までにはLAに行こう。

外国の人といるのは気が楽で楽しい。
海外の方は自分には合うのかもとか思ったりもする。
もっと若い頃に海外に行けばよかった。
海外で仕事したかった。
自分の腕を試したかった。
歳でやりたい事に規制をかけるのは違うと常日頃思っているけど、流石に今から海外で仕事は…
そろそろ本気でロト当てるか笑

とにかく最高の時間だった!!

あとこの写真のInstagramのストーリーに上げたら、これまた20年ぶりくらいに従姉妹のお姉ちゃんと連絡が取れた!!
なんか凄くHAPPY!!
この感じを大事にしたい。

page top