BACKYARD

blog

訪問〜BACKYARD BLOG〜

2023.04.22

昨日は仕事終わりに桐生のHAIR ART 123さんに訪問。
群馬では言わずと知れたエクステとBLACK系の名店。

県内で特殊ヘアを検索すると123さんかウチかってよくお客さんに言われます。
そんな訳で何となくお互い意識しつつ、でも会うきっかけがないみたいな状態が何年も続いていた感じです。
県内数少ない特殊系の店が車で3.40分の距離にあるって事でバチバチしてるイメージを持ってる方も多いと思いますが、昨日いずみさんと話しててそのイメージは払拭したいよねってなりました。
ペコ的にはずっとリスペクトしてた美容師さんだしお近づきのタイミングがあれば仲良くさせてもらいたいなと思ってたので。
いい意味でライバルな感じはあると思うけど敵ではない。
今回やっと願い叶って会えたので色々と情報交換やら何やらできたらと思ってます。
インスタライブもやろうなんて話も出てるので営業時間後の配信をお楽しみに。
HAIR ART 123さんに負けないようにBACKYARDも頑張ります。
どうぞよろしく!!

page top