BACKYARD

blog

黒部ダム〜BACKYARD BLOG〜

2023.09.01

夏の旅2023〜長野大町から黒部へ。
白馬でロープウェイに乗り高い所でコーヒー。

景色を満喫。

雲があって白馬岳が見えなかったのが残念。
でも涼しくて最高でした。
平日でも人が多い。
そこから大町のコテージでBBQ。

自然の中で肉と地ビール最高。
前より飲まなくなったけどビールはやはり地のものを頂きたい。
翌日は早起きして旅先でジョギングして早めのチェックアウトで黒部ダムへ。

ずっと行ってみたかった黒部ダム。
立山からしか行けないと思ってたけど長野から行くと近い。
ダムって迫力あって良い。
良い夏を過ごした。
旅行もっと行きたい。
なかなか大型連休とか取れないから行けないけど、もうちょっと歳とったら毎年何回か旅行に行きたいな。
自然エネルギーをチャージしたので仕事も頑張ります。

page top