BACKYARD

blog

World Cut Jam〜BACKYARD BLOG〜

2023.11.07

4年ぶりに開催のWCJに行ってきました。
僕が愛用しているハサミのブランドが主催のイベント。
日本のトップクラスのBARBERに加え世界の有名BARBERも一堂に介した祭典。
豪華すぎました。

興奮と刺激。
大切なエレメントだと思います。

仕事にかける気持ちとモチベーションって案外維持が難しいと思っています。
これは仕事が嫌になるって事ではなく、高い位置で維持するという意味です。
自分が今後どうしていきたいのか。
そんな壁にぶつかる事はよくある事だと思うんだけど、そこを超えていくのに定期的に興奮と刺激が必要なんだと。
このステージを観て思ったこと。
とにかく上手くなりたい。
磨いていきたい。
自分の技術でたくさんの人を何ちゃらなんてかっこいい事は思わない。
ただただ自分のために、自分を満足させるために上手くなりたい。
あともっと刺激を…
一生勉強して技術を磨かなきゃ行けないってマジで面白い。

page top