BACKYARD

blog

今年もよろしくお願いします〜BACKYARD BLOG〜

2024.01.04

本日2024年営業スタートです。
4日間の少ない休みでしたがゆっくり過ごしました。
今年も初日の出が見れましたのでお裾分けを。

強風でしたがいい日の出でした。
いい一年になるよう願ったのですが北陸での地震。
被災されている方々は余震で怖い思いをされていると思います。
僕も弟の奥さんが石川県出身で家族がいるのでニュースで速報が入るたびに心配しています。
羽田の飛行機事故もそうですし年明けから怖いニュースが多いです。
自分は今出来ることをするしかないので今日から仕事を始めます。

本年もよろしくお願いします。

page top