BACKYARD

blog

最近〜BACKYARD BLOG〜

2024.02.07

映画館で面白そうなの上映してない。
かといってNetflixとかもあまり良いのない。
その中でも最近観た映画。

ラーゲリより愛を込めて。
戦争ってほんと嫌だよねって映画。
終戦後にこんな事があったんだ。
歴史を知らないペコはそう思いました。
これはニノがとても良い。
それを待つ北川景子も良い。
とにかく泣いたね。
頭が痛くなるくらい。

ドラゴンタトゥーの女。
これは何回観たかな?
ってくらい好き。
映画館でも観たし。
リスベット最高。
パンクな人ってカッコいいよね。
人は自分に無いものを持ってる人に魅力を感じる。
パンクでハッカーとか最強だと思う。
あと、この映画観るとタバコが吸いたくなる。
でも2年も吸ってないから我慢する。

以上、最近観た映画でした。

page top