BACKYARD

blog

いよいよOPENです

2010.12.21

長いようで短かった。
明日、ついにOPENを迎える事ができす。
これも応援して下さった皆さんのおかげだと思っています。
ここまでに14年間この仕事を続けてこれた事、そしてこれからこの店でやっていける事を幸せに思います。
お店にはもうたくさんのお花が届きました。
EN有限会社のゆうすけから

HPを制作してくれたLASTISMの高人から

EN DANCE STUDIOインストラクターのHIDE.KENSUKE.MEGUMU.ARISA.CHIKA.CHIHIRO.CHISATO.YURI.ゆうすけママから

最高に可愛い子供たちPasteLから

ダンサーのKEN君とRyousukeから

いつもお世話になっている紅緒さん絹江さんから


DANCE TEAM NORTHから

素晴らしき仲間PENA男のれいなちゃんとのぶ男から

大袈裟ではなくBACKYARD OPENする事でたくさんの人から愛をもらい、そしてたくさんの愛を感じています。
明日からはそれを糧に日々精進して行こうと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

page top