BACKYARD

blog

初日終了

2010.12.22

ただいま帰宅しました。
初日終了です。
とりあえず滑り出しは好調と言ったところです。
今日もたくさんのお花が届いたので紹介します。
神奈川時代の同僚BLUE CHIPのなべから

前の店からのお客さんのはっちゃんから

ウッドデッキを作ってくれたアライエクステリアさんから

美容メーカーのミルボンさんから

友達のかほ.りょうま.みはなから

まつエクをやるメグちゃんから

器具メーカーのTAKARAから

ガス屋さんから

今回素晴らしいお店を造ってくれた光建さんから

メイン取引先のセンビ商事から

前の職場関係の井上さんから

前の店の同僚の糸井さんから

前の店のお客さんの田島さんから

あと二つ頂いたのですが写真を撮り忘れたので明日アップします。
お店がお花畑みたいです。
疲れたが明日も頑張る!!

page top